君と出会ってから 何度の春を迎えただろう
君への思いは どうしたら伝わるのだろう
静かに心の中にしまいこんだまま 遠くをみつめる
君が好き そう素直に言い出せばいいのだろうに
ぎこちない自分がいやになる
君と過ごすことを夢みる
穏やかに流れる時を
気のきいた話をして 微笑みあう


ふたりで 生まれたままの姿で 抱き合いたい
心を開いて おたがいを知り合いたい
素直に君にうちあけたい



輝いた君を遠くから眺めていた
話したこともないけれど
インスピレーションってやつかな
何気ないしぐさがセクシーで
やさしさがにじみでていて
そんなこと感じた
二人で幸せを育んでいきたい
この出会いを大切にしたい
少しぐらいの至らなさも 茶目っ気って思えるだろう
オレの苦しいほどの思いも 君となら乗り越えられる


ふたりで 生まれたままの姿で 抱き合いたい
心を開いて おたがいを知り合いたい
素直に君にうちあけたい


君を愛してる