雪が舞う夜に 君の笑顔はなぜか冷たくみえた
子供の頃の話 憶えているかな?
心から笑っていた 二人で
凍てつく風が通り過ぎる こころの中を
星は輝き 月は満ち足りているのに
このままどこへ行くんだろう


今はただ 温もりがほしい
もうすぐ 花 薫る春
暖かな陽気に包まれ また歩き始めよう



空から降ってくる雪は 君の温かな頬にとけた
幸せそうに笑ういつもの君が
僕の中で戻った いつの日か
かわいた風が通り過ぎる こころの中を
枯れ木もビルも雪で染まっている
このままずっと行けたらいいね


今はもう 過ぎ去るのだから
もうすぐ 花 薫る春
温かな陽気に包まれ また歩き続けよう


人は誰もそう 大人になると冷たく笑うことを覚える
でも こころから笑っていよう 子供の頃を思い出すように