青空のもと
伸びゆく真白な雲
鮮やかに穏やかに流れゆく
さわやかな秋風が流れゆく
遠くにある空へ向かい
心に白い羽がはえ
羽ばたいてゆく
手にとり希望をつかむんだ
チャンスは何度も訪れるはず
今まではつかみとることはできなかったけど
きょう確かに手に入れるんだ
そう心は弾んでいる



空へ向けて
今飛び立とう
足踏みなんてせず
一気に舞い上がるんだ
そう希望を手にするまで



青空の真ん中を
勢いよくつきだす真白な雲
今まで満たされなかった心を
つき破るように輝いている
青空が真白な雲が呼んでいる
雨は涙と似ていて
傷ついていた心の羽は
いつのまにか治っていた


この空のように
時が流れ淋しさが流れ
これからはそんなこと気にせず
生きてゆけそうだ


空へ向けて
今飛び立とう
足踏みなんてせず
一気に舞い上がるんだ
そう希望を手にするまで



揺らいでいた心をふりはらって
ジーンズのほこりをふりはらって
さあ行こう


空へ向けて
今飛び立とう
足踏みなんてせず
一気に舞い上がるんだ
そう希望を手にするまで